行ってきました!乃木坂

実は電車で降りるのは初めてでよくわからなかった。笑

ある大きな会社さんにトリコモTVリアルKING三拍子のスポンサーのお願いに行ってきたのです。

放送も来週からということですぐには中々決まりませんが放送をご覧になって頂き前向きにご検討いただきたいです。

ってな事でスポンサー営業も私の仕事。プロデューサーは番組土台も作らないとなんです!

また、この日は別の営業もしました。

トリコモTVホームページでも販売予定ですが洗剤革命の業務用を販売もしております。ホームページでは一般家庭用を販売予定ですが業務用の営業も私の仕事なんです。

{A5DF9AEE-98EC-473D-9CED-3EB91456B048}

販売したい人や購入したい人は是非お声掛け下さいね。

以上PART2でした。PART3へつづく!