今回のリアルKING三拍子の舞台の一つ秋葉原。

{469B825B-AE32-4285-931F-49476B9B0983}

6月6日はパチンコ屋さんの行列が半端じゃない!

{1C777EDB-14F4-4429-B019-C5077C3DC2F9}



前回のブログでアイランド秋葉原さんをかきましたが聞いた話、朝8時半位で3000人並び抽選会〆切。どんだけだしてるの?

気になった私は調べました。

で!その前にその他のお店も!

{36A89437-1A1E-42E9-AB83-607C8592CC74}

ここはエスパルス日拓秋葉原店!

ここも半端じゃない行列が!
どんだけだしてるの?

もう一つの人気店ビッグアップル秋葉原店!

ここも半端じゃない行列が!

ここのお店は開店記念日らしい。
どんだけだしてるの?
店内の写真を入手!

{C8957692-CA51-4A23-9167-DF627F68FF5E}

で!
聞いた話でもあるのでどこまで本当かわかりませんがアイランド秋葉原店さんは期待ハズレ!エスパルス日拓さんビッグアップルさんは良かったみたいです!

しかし日本全国からこの日に休みをとってまでも来るみたいです。この日の秋葉原パチンコ人口並びだけで10000人以上。すげーな。

アイランド秋葉原店さんが1番人気らしいですがこの所期待ハズレが多いらしい。

で!!

この次のイベントが20日だというのでリアルKING三拍子!撮りに行きましょう!

パチンコ、パチスロファンにこの人混みを見てもらいましょう!また、秋葉原パチンコ店事情も入手して収録予定!!

お楽しみに!!

ロケハンPART3につづく!