断糖1日目 | 35歳ある希少ガン患者の本音(膵神経内分泌癌P-NEC闘病記)完治をめざして

35歳ある希少ガン患者の本音(膵神経内分泌癌P-NEC闘病記)完治をめざして

35歳で100万人に2〜3人のレアな癌が身体に出来てしまいました~_~;まいったまいった,,,,治療の事や素直な気持ちその他色々ありのままに綴ります。ガンのやつけ方見つけていきます( ̄^ ̄)ゞ膵臓癌の希少癌P-NEC闘病記です。絶対完治してみせます

断糖1日目が終わりました^_^

と言ってもまだまだ勉強中なので、どっちかと言うとプチ断食といったところです。

栄養不足にならない様に気をつけ無いと^_^

腫瘍ちゃんですがたまにズキンとしますがまだまだ頑張れそうです。( ̄▽ ̄)

月曜日に主治医と今後の治療について相談します。「イリノテカン(抗がん剤)を考えていますと」電話で言われてますが^_^;

はてはてどうした物か、、。ダウン

まだ治療法があるのは幸せな事なのかなぁ