退院しました^o^ | 35歳ある希少ガン患者の本音(膵神経内分泌癌P-NEC闘病記)完治をめざして

35歳ある希少ガン患者の本音(膵神経内分泌癌P-NEC闘病記)完治をめざして

35歳で100万人に2〜3人のレアな癌が身体に出来てしまいました~_~;まいったまいった,,,,治療の事や素直な気持ちその他色々ありのままに綴ります。ガンのやつけ方見つけていきます( ̄^ ̄)ゞ膵臓癌の希少癌P-NEC闘病記です。絶対完治してみせます

やっと退院しました^o^

今回は特に抗がん剤の目立った副作用もなく良かったです(身体のだるさは多少ありますが^_^)

しばらく自宅療養して2月2日の外来で、今後の治療方針を話し合う事になると思います。
  
   抗がん剤による延命治療か積極的な手術か、、、

私の神経内分泌癌って情報が少なすぎるから、決断が難しい~_~;てかまだ手術できるかわからないけど( ̄Д ̄)ノ

何はともあれ、情報収集します^_^目標治療は「痛く無い!苦しくない!辛くない!そして完治!」です。

あくまで理想は高く(-.-)y-.", o O