今後受けたいセカンドオピニオン | 35歳ある希少ガン患者の本音(膵神経内分泌癌P-NEC闘病記)完治をめざして

35歳ある希少ガン患者の本音(膵神経内分泌癌P-NEC闘病記)完治をめざして

35歳で100万人に2〜3人のレアな癌が身体に出来てしまいました~_~;まいったまいった,,,,治療の事や素直な気持ちその他色々ありのままに綴ります。ガンのやつけ方見つけていきます( ̄^ ̄)ゞ膵臓癌の希少癌P-NEC闘病記です。絶対完治してみせます

抗がん剤2日目です今のところ副作用もなく、安定しています。

私の抗がん剤は大まかに言うと一週間入院して三週間休みで、その繰り返しです。休みの間にセカンドオピニオンや病院外の治療を行っています。

最近嫁が友人から身体を温める機械を借りて来てくれました^_^値段を調べてビックリしています∑(゚Д゚)単車1台新車で買えるじゃないね∑(゚Д゚) こんな高額の物を拝借させていただき感謝です。寝る前に使うとかなりいい気持ちになります^o^

退院後のセカンドオピニオン&治療予定

ハイパーサーミア
ハイフ
中性子線
凄く自身満々の整骨院


日々続ける事

嫁&母セレクトの健康食品
嫁特製ニンジンジュース
食事療法
イメトレ^_^

余談ですが嫁のニンジンジュースの腕前かなり向上して、むしろ美味しくてたまりません^o^無理なく続けられるから感謝です^o^ありがとう( ̄^ ̄)ゞ