ある日に夢を見たんです。

その夢は海のすぐ底にピアノが置いてあって綺麗な髪の長い女性の方が弾いてたら、今度はクジラが

きてミラクルな夢だった話ですが

海の色やクジラやいろいろな魚がきてすごく綺麗だなと思っていたら突然目が覚めてしまった_。

でももしその女性が≪私の母≫だったら良いなと

思ってます♪なぜならずっとピアノを

弾き続けていたからだ。(*^^)v


多分これね、絶対忘れられないと思います(#^.^#)

それぐらいすごいいい夢だったので♪



違う話になりますが笑

この前実家から出るときにすれ違ったところ

たまたま見れました(#^.^#)

船の中から撮りました(^_^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇