こんにちははじめまして娘です(#^.^#)

はじめに、この題名のちゃんとした理由があります。その理由は母が今まで生きて歩んでた
娘の目線の話とそして皆さんに伝えたいことを
話します!
私の母中3の頃にすい臓がんが見つかり、その時私はあまり、よく分からなくいつか治るやろうと思ってました。
でもそうもいかなかったです。
しかし、母は決して諦めずに必死で必死で
生きていました。それは母に薬を合うように
色々とね試して飲んでみたりだめな感じだったら
また違う薬を試すその繰り返しでした。
定期的に東京の大学病院と千葉のクリニックに
通って、先生とのいろんな治療仕方を相談してた
と思います。
やれるところまでとことんやる!っていう気持ちで生きてやる!!!っていう気持ちと気合いが
入っていて、最初は癌の病気が見つかったのはきっと…いや。絶対辛かったと思うし、落ち込んでたと思うんですがずっとずっと引きずりではなくて
こうなったら最後まで悔いのない人生を生きてやると思ってたんだと思うんですよね。いくら死んでも後悔はないで!!とずっとおっしゃられてました。
母はどんだけ苦しいことあっても母らしい前向きですごいなと内心思ってました。
今、この現時点で悲しい事や苦しい人や
落ちこんでる人に伝えたいです。
「後悔無いようにマイペースで生きてください」
って伝えたいです。
泣きたいときは落ち着くまで泣いてください。
苦しい人は自分に褒めてあげてください。
落ち込んでる人は自分のこれからの未来は
どんなことが待ってるか楽しい想像してください。
きっと素敵な人生が訪れる日が来ます(*^^)vなので
ムリしない程度で頑張って下さい!!
私は皆さんのこと応援します!
これからはちょこちょこ投稿させていただきます(*^^)v良かったら温かい目で読んでくださると
幸いです(*´∀`)


これは今日の昼に撮ったものです♪