ダンナっす。

まだまだ寒いですね。カマスはもう去ってしまい、そろそろアジかイカのエギ釣りにいくかいなと思っております。奥さんは相変わらずおかげさまで元気で、ちょっと太ることもあり、ピアノと毎日闘っております。

 

 

さて、しまうまねっとさんの記事をみてちょっとあれこれつながって驚いたので。

 

https://netnokai.blogspot.com/2019/02/blog-post_13.html

まことさん記念冊子希望者募集

 

「サンフランシスコのまことさん」のブログは、PRRTでバーゼルにいかれたりとよく読んでいたのですが、あまりその後更新が無かったので、スルーしておりました。ら、昨年夏に旅立たれていたことをこの記事で知りました。

 

ああそうだったのかあと思いましたが、ダンナさんのメッセージを見て、本名が掲載されており、あれ?もしかしてあの的場さん?と思い、プロフィールなどを見て、つながりました。

 

パンキャンさんのサバイバー紹介ページに「米国でのCAPTEM治療体験記」という、CAPTEMが効いているという記事を紹介していただいたことを頼りに、CAPTEMに突入していったわたしたちです。

 

https://www.pancan.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=612:survivorstory_matoba&catid=140&Itemid=722

 

このCAPTEM治療後、どうされているのだろうと思って、一度パンキャンさんに問い合わせてみようかとか、いや、でも、結果聞くの怖いなあとか話しておりました。

 

ということで、まことさんこと的場直子さんのご冥福をお祈りもうしあげます。情報体験談など、ありがとうございました。とても励みと頼りになりました。

 

記念冊子も申し込みました。おかげで、奥さんとの今があるとも思っております。CAPTEM後にはヴォリアントをされていたようですね。CAPTEMはいつまでされていたのかなあ。。。