こんにちは、妻です。
梅雨に入り、カラ梅雨か?
とか思っていたら大阪で地震。
親族、友人は無事でしたが被災された方々、まだ余震があるみたいだし、雨も心配ですね。

阪神大震災のときは大阪で仕事をしていて、あの時デスクはめちゃくちゃになったなぁ…遠くにいても思い出したので京阪神にお住まいの皆さんは不安な毎日ですね。

九州も地震多いし、備えや家族との連絡を再確認しなければ!



さて。
実は先日、ウチのブログにもアンチな方からご丁寧なコメントが来ました。

承認しませんし、どうでも良いのですが、今後来られてもイヤなのでコメント欄はすべて閉じました。

加えて、私はがん患者本人なのでそういう悪い「気」に触れてテンション下がる時間も持ちたくないので、ブログから離れる事にしました。

医者にわがまま言うほど価値ある命なのか?

そういう文章は初めてコメントする人が普通は書かないです。失礼にもほどがあるでしょ。

元々このブログは私の家族や親戚や友人たちに様子を伝えるためもあったので、あえて限定記事にしなかったのだけれど…
見てくださってる皆様には申し訳ないのですがあとは旦那さんに任せます(笑)


治療の経過を自分からお伝えできないのは残念ですが'(…ま、あまり誰も見てないかもだけど・・・・)
私の人生は闘病だけじゃないしね〜
3歳から弾いているピアノも、10年習ったヨガも、家族で3ヶ月いた南インドも。
全部今のわたしの考え方や生活に繋がって活きています。。
なぜがんになったかも、今はよくわかるし。

過去からいま、今から未来へと道は続いているのだなぁと改めて感じます。

これからも私は自分のがんは自分が治すんだ、という気持ちを持って、旦那さんと主治医先生たちにアドバイスをいただきながら長く永く生きていこうと思っております〜。

がんのみならず、いろんな難病で治療中のみなさん、一人じゃないよ〜。

それではみなさま、また逢う日まで〜(・∀・)/

追伸
CAPTAMは1クール目の2週間の休薬期間に入りました。
今のところ効いてる感じデス!