いいも~ん | Boop-Oop-a-Doop

 

 

先日 母親の検査入院の際

 

実家に泊るも

暇すぎて・・・

 

 

家を出てからずいぶん経つので

もうすっかり他人の家

 

ネット環境もないし

自分の契約してるギガはさほど多くなく

動画やネットゲームすらできない状態

 

 

そんなこともあろうかと

アマゾンのアプリ キンドルをダウンロード

アマゾンリーディングを利用し

(アンリミテッドとは別もん)

ネットがなくとも読書ができるようにしていきました

 

 

 

オレンジページと

 

 

 

 

 

断捨離系の本

 

 

 

 

 

それと図書館で借りてた本を1冊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3冊を準備

 

 

 

 

 

あっという間に読み切ってしまいました・・・・

 

「ミシンと金魚」は

家にいてなかなか読み進められなかったのに

実家ではあっという間に読破

 

 

 

 

 

水曜にいったん帰宅し

金曜からまたお泊り予定だったので

借りてたのを返すついでに

暇つぶし用にと

3冊借りました

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そしたらね・・・

 

土曜に退院が決まって

金曜はもう行かなくてよくなって・・・・・

 

 

 

 

せっかく借りたのに・・・・

 

と 思ったけど・・・

 

 

 

 

 

 

いいもーーーん

 

どれも「読みたい」と思ってたやつだもーん

( ˙-˙ )スン

 

 

暑くてどこも行きたくないんで

こもって読書することにしときます・・・・・・