日頃の情報収集ツールは? | Boop-Oop-a-Doop

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
もうそりゃ ネットしかないですね
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに
誰にも干渉されないPCやスマホがあるんで
ちょっと気になること 確認したいことはすぐ検索します
 
 
 
 
 
 
 
もう本当ならば新聞購読やめてもいいかなとおもってはいますけど
まだ行動できない自分が居ます
 
チラシ大事www
 
 
 
それ以外にも新聞紙って各方面で役に立つんですよ
 
 
 
 
情報も得られて
後日役にも立つって 
 
捨てるとこないやないですか!
(最後は捨てるんですけど)
 
 
 
なので新聞 切るに切られないなって感じです
 
 
 
 
 
実家は朝刊夕刊取ってましたけど
(今でもそうなんかな?確認してない)
 
 
私は朝刊しかとってません
 
 
夕刊は朝刊に比べ枚数も少ないし
大体その日あったことしか乗ってないことが多くて
 
 
 
ニュースはTVで間に合いますから
 
 
 
かなり長いこと夕刊とは無縁ですwwwwwww
 
 
 
 
 
 
X(旧Twitter)くるくる見てるとだいたい
その日起きたこと把握できますし
 
TVのニュース見てれば
世の中の出来事 全部じゃないですが
一部だけでも見えますからね
 
 
朝 (まざまし)テレビみて
昼間はネット
夜はニュース番組
 
 
これで十分かなと思います
 
 
 
 
 
 
 
家に配られてくるタウン系の冊子
 
 
 
あれも結局は「載せますからその代金(スポンサー契約?)を」てなかんじですよね?
 
 
なので載ってる記事は毎月大差ない
ちらっと見て処分します
 
 
乗ってるのって大体
食べ物系がおおし┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
食べれるものの制限ある人に
とってあれはなんの役にも立ちませんからwww