#胸がドキドキしたこと | Boop-Oop-a-Doop

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日整形外科に行ってまいりました

 

 

 

本当は昨年末に行かないと

いけなかったのですが

 

うだうだしてるまに年が明けてしまいましたww

 

 

 

 

今は骨粗しょう症治療と

昨年(じきに一年たつわ・・・早)

折った左手首の様子と・・・

 

 

 

聞かれないから答えないけど

手根管症候群

 

 

で 通院しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近運動不足なので

あるいていくことにしました

 

 

整形外科に歩いていくのは久々です

 

 

 

徒歩で10分もかかりません

 

住宅が立ち並ぶところを歩いていきます

 

 

 

各お家でね いろんな草花が咲いてるのよ

それを見ながら楽しんであるいて行きました

 

 

 

 

でね 見つけちゃったのよ!!!

 

 

 

多肉が植わってるお家を!!

 

 

 

でかい!

 

 

めっちゃデカかった!!

 

 

地植えで植えてあったんだけど

きっと場所があってるのねぇ

 

 

本当は立ち止まって

じーーーーーーーーーっと観察したかったんだけど

 

 

 

気持ち悪いじゃない?

 

なので我慢してチラ見してきました

 

 

 

 

 

 

 

気になる多肉ちゃんが居たのよねぇ・・・

 

 

こんな感じでひらひらしてるの

 

いいなぁ・・・・

(画像は勝手にお借りしました)

 

 

 

あとはちょっとわかんなかったけど

(エケベリア系)

 

私の手の平ほどはあったような気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回 3月には注射を打つ予定です

( ˙-˙ )

 

 

 

また歩いて行って眺めてから

注射に挑みたいと思います