おさらい そのさん | Boop-Oop-a-Doop

 

2023年に読んだ本のおさらい

ほとんどのものが図書館で借りたもの

 

 

昨年は多肉にハマった年でした

これは延長したり リピしたりと

なにかと頼りにした本でした

 

 

 

 

 

映画化になるとかで よんでみたいなーと

映画も見てみたい

 

最近はすっかり青山さんの虜です

 

 

こういったのはやっぱり本ではなく ネットのほうがいいね

 

 

 

アニメ化になる前から読んでます おもろい

 

 

 

 

 

記憶にないぐらい自分にはハマらなかった

 

 

 

X(旧Twitter)で見かけて面白そうだなと

にゃんこ派だけどわんこもかわゆいな

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋でどうしようかな~ と悩みながら

気が付いたら買ってましたww

 

 

 

 

これ読んだ後偶然映画を見に行くことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

これも参考になった欲しいなぁ 買おうかなぁ・・