#ここだけの愚痴 | Boop-Oop-a-Doop

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今年の初めに負傷した(折れた)左手首

 

寒くなってきたせいか最近

妙に痛む

 

 

整形の先生には

「痛いようならまたリハビリに」と

言われてたんだけど・・・

 

 

面倒くさい

 

 

 

で もっと近くに鍼灸院があるんで

 

そこに行ってみようかなと

 

 

 

 

今日 電話してみました

 

 

 

 

 

 

 

ウチの電話が壊れたのかと思いましたよ

 

 

 

ワンコールは呼び出し音するのに

すぐに話中のコールに代わる

 

 

 

おかしいなぁ

 

 

 

 

何回かかけてみても一緒

 

 

ラチがあかないので

直接行ってみました

 

 

ショッピングセンターの一角にある鍼灸院

 

靴箱には靴がある

 

てことはだれか施術してもらってるはず

 

受付には人影はなし

ベルもなし

 

 

声かけるも返事なし

 

 

 

聞こえないのかな

 

 

 

数回声かけるも反応なし

 

覗いてみてもだれかいるようにも思えない

(影とかないんよ)

 

 

10分ほど待ってたけど

ばかばかしくなって・・・・

 

 

 

 

 

先買い物済まして

 

再び戻ってくると

丁度男性がひとり入っていくところでした

 

 

足元がなんか動いてる なにしてるんだろうと

思ったら・・・・

 

 

 

スリッパを足で蹴とばしてそろえてる感じで・・・

 

 

 

 

あぁ ココの人なのか

 

げんめつ・・・

 

 

 

再び回って戻ってきたら

受けつけに誰かいる様子

 

もうね

 

 

いやになっちゃって

 

 

 

 

そのまま帰ってきましたよ

 

 

休憩なら休憩いいし

トイレなら(とは思えないぐらい長い留守)

トイレでいいんだけど

 

席外します的な看板?置いておいて欲しいし

なんなら受付留守にするならベルぐらい

置いとけって感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

ましてや足で蹴とばして

スリッパそろえてるとか

 

 

 

通路に面してるから丸見えで

多くのひとが通り歩きしてるのに

 

 

 

 

もう 二度と行くもんかと

思い紙製でできてた診察券

ビリビリにして捨てました

 

 

 

やる気もないみたいで

各種SNSも登録してあるだけで

全く運用してない

 

アメブロにもアカウントあるけど

 

3つしか記事ないし・・・・

それも4年も前で止まってる・・・

 

 

X(旧Twitter)やインスタも同じく

数年前から全く動いてない

 

LINEも友達なって!ってあったけど・・・

 

 

多分機能してないだろうな

 

 

 

 

やる気がないなら辞めちまえ!!

 

 

くそが

 

 

 

あー なんか 疲れたわ・・・・

 

 

 

 

 

 

つし