#いま気になってること | Boop-Oop-a-Doop

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今さっきから喉に違和感

 

 

たぶん風邪

 

 

 

 

あなたの風邪はどこから?

 

 

今回はのどから

 

といった感じでしゅね

(ただの誤変換www おもろいからそのまま)

 

 

 

 

ここ数日 なんだか体調いまいちだなぁとは

感じてました

 

 

 

まぁね 夜更かしだし

 

呑みすぎでお腹とか

あれだったし

 

二日酔いだったし

 

 

食欲もあんまりなかったし

 

 

それを抜いても

 

 

 

 

 

なんか体バキバキだし

だるいし やる気ないし

(いつものことかwww)

ん~~~ってかんじでした

 

 

 

正体が判明

 

 

風邪の前触れだったのですね

 

 

 

 

さて どうしたものか

 

 

 

 

多分 今週 年寄りに会う予定があるはず

(日にちは未定 連絡待ち)

 

 

こりゃ 行けないな・・・

 

 

理由言って辞退するしかない

 

 

ゴメンヨ

 

 

役に立たない娘で・・・・