#今日の予定は | Boop-Oop-a-Doop

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

もうすぐ2泊3日でお出かけをする予定になってます

 

 

 

でね 前にも2泊3日で旅行

それも冬(冬のほうが荷物多いよね~)

 

そん時はなんだかあまりいい感じの

バッグではなくて

 

 

 

今回キャスター付きのを

買おうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブさんも前から欲しいと言ってて

 

ラブさんもなんだかんだ言って

結構あちこちお泊り行くんで

 

 

じゃあ 兼用で買う?ってことになり

 

明日 ちょいと近所のショッピングセンターに

行くことになりました

 

 

 

 

あ 今回はね ラブさんは一緒に旅行はしません

お留守番です

 

なので兼用にしても問題なし

 

 

ただ・・・・

 

 

 

 

 

 

圧倒的にラブさんの使用率が高そうなので

「おもいっきり私の好みに走るから」宣言されてます・・・

 

 

 

まぁふつーのショッピングセンターの

売り場のなら ヲタク全開の

痛バは(この場合は痛キャか?痛いキャリーバッグ・・・)には

ならないだろうと思いますが・・・