#続きが気になるもの | Boop-Oop-a-Doop

続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

もう あれしかないでそ!!!

 

 

 

 

 

「NANA」と「ガラスの仮面」

 

 

 

 

 

 

どっちも完結する気

あるんかいな?というレベル

 

未完で終わるのだけはやめておくれ

 

 

 

 

 

「ガラスの仮面」はいっちゃぁなんだけど

 

紅天女は間違いなくマヤがやるでしょ?

 

 

 

そこまでの足跡(そくせき)がストーリーなわけで

 

 

紆余曲折がまぁ 気にはなるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのあたりから読んでないかなー

 

 

 

 

 

今ね ラインマンガで読んでるのよ

 

丁度「奇跡の人」のダブルキャストが決まったとこまでは読めた

 

 

 

 

 

 

 

自分が初めて「花とゆめ」で

「ガラスの仮面」読んだのも

実はちょうどこの辺りで

 

マヤがひとり合宿でコテージ?で

目隠しして耳には粘土つめて

ヘレンケラー役をつかもうとしてる場面

 

 

そこに紫のバラの人(速水真澄)が

現れマヤを抱きしめる

 

 

ああ!!!!!!!!!

(絶叫w)

 

 

 

 

そっから何年経ってるんよ!!!!!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

一方 「NANA」

 

 

全く展開が読めません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとさ

縁起でもないこというと

 

 

 

「ベルセルク」は作者がアシさんに

展開を話してたとかで

その後の連載もできてるとからしいけど

(認識不足な個所もあるかと思います ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いだから

「NANA」は未完で終わらないでほしい

 

 

 

 

 

イタキスみたいなのは

悲しいよね

 

 

 

 

 

矢沢あい先生はまだ

現役で描ける年齢のはず!

 

 

自分は復活を心から願う

矢沢信者なのであります!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ 「矢沢あい展」なんで名古屋飛ばしなんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!!うそ!

 

飛ばしてない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やった!!!!!!

 

 

 

来年夏に来る!!!!

 

 

 

 

え? 夏?

 

 

いや 自分夏 苦手なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

うーーーわーーーーーー

 

 

この記事 書くにあたって

調べたら12月6日に名古屋来ること

発表されてたぁぁぁっぁあl!!

 

 

 

 

うれしい 

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と いうことで

 

 

 

 

ちょっと興奮気味のブログはこれにて

おしまい!(*‘∀‘)