#急に寒くなった | Boop-Oop-a-Doop

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

先日の台風が行ってから急に気温が下がりました

 

 

 

 

まぁ そうだろうなとは

思ってましたけど

 

 

 

 

さすがに真夏の物を着て

寝るのはやめました

 

そして綿毛布出しました

 

 

 

 

綿毛布は薄くて

タオルケットより厚地

今の時期ちょっとかけて寝るのには

イイ感じです

 

 

 

 

昼間も汗かかなくなりましたね

 

 

扇風機 なくても過ごせます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に台風がきそうですが

 

まさか また

 

 

 

 

めちゃ暑くなること

 

 

 

 

ないですよね?

 

 

 

 

 

 

あれだけはもう 勘弁してほしい

 

 

 

 

 

先日

自律神経やられましてね

 

 

 

左半身 ちょーっと

おかしかったです

 

頭 左側だけ

目も痛くて 左だけ

口の中も左側 喉も

肩から指先

腰あたりまで

 

 

 

ホントつらかった