食器洗剤は何よりも洗浄力or速乾 | Boop-Oop-a-Doop

食器洗剤は何よりも洗浄力or速乾

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こうやって書かれてるってことは

 

やはり 速乾のものは洗浄力に劣るってことなのね

 

 

 

 

 

実はそうじゃないかなーっておもってて

 

 

 

 

 

 

それから速乾のものは買わなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

同じく 手にやさしいと うたってるもの

 

 

まぁ よく考えたらわかるけど

 

 

 

 

手荒れの原因は洗剤の濃度に比例してるわけで

 

 

 

 

洗浄力にたけてるものは

当然手荒れしやすいということなのよね

 

 

 

 

なので 手荒れしにくいものも

買わなくなりました

 

そう!自分は洗浄力重視!

 

 

 

実際 手は 荒れるのよ

 

 

 

 

特に近年

 

 

 

年とともに油分が無くなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームも塗った後

手洗いすると

何時間たってても

ぬるっとするのがあって

 

 

 

あー これ皮膚に浸透してないんだぁと

 

 

 

 

 

 

うっかり手洗いすると 洗ったんだか

なんだかわからんくなります