秋魚アレンジレシピ | Boop-Oop-a-Doop

 

 

 

 

5~6年前

 

 

秋刀魚のパエリアのレシピをみかけました

 

 

 

 

 

 

凄い丁寧な解説でわかりやすかったので

 

作ってみようと!

 

 

 

チャレンジしました

 

 

 

 

 

凄い おいしかった!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

また 絶対作ろう!と思ってる間に

 

 

秋刀魚があれよあれよという間に

高級魚に(゚д゚)!

 

 

 

 

なかなか作れなくなってしまいました

(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

今年は高級魚と割り切って

 

 

一回チャレンジしてみようかな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

レシピは

 

当時朝ドラで「ととねえちゃん」で

脚光を浴びた

「暮らしの手帖」に載ってました

 

 

ちょとかってみようと思って

購入したその中に

秋刀魚のパエリアがあったのです

 

 

 

本はまだ 手元にあるので

いつでも作れますwwwww

 

 

 

 

 

 

あとは自分のやる気だけ!

 

 

 

 

 

やる気・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

足痛いから

やる気 どっか行きがちです( ノД`)シクシク…