今日は山の日 | Boop-Oop-a-Doop

キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 
 
 
子供の頃 区の募集で
おんたけさん
 
 
 
 
漢字で書くと御嶽山
そう あの 噴火したあの山です
(割と近くなんです)
 
 
御嶽山休暇村みたいないとこがあり
 
そこにキャンプ行ったことがありました
 
 
 
 
区内とはいえ いろんな小学校からの
集まりで 
 
 
もちろん同じ小学校の子も居たけど
 
 
 
違う学校の子と仲良くなったことは
いい思い出
 
 
お互い行き来して よくあそびました
 
 
 
 
残念ながら中学も別のところで
その頃から疎遠になりましたね
 
 
 
 
 
もともとアウトドアは嫌いなので
その一回きりの参加
 
そもそもなんでそんなモノに参加したか
未だに謎ですwww