目玉焼きにかける調味料を教えて! | Boop-Oop-a-Doop

みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

 

 

子供の頃

 

親がしょうゆをかけてたべていた

 

 

 

 

 

なにか かけるものだ

思ってた私はマネして醤油をかけて食していた

 

 

 

 

 

おいしくない

 

 

 

 

目玉焼きとは

旨いものじゃないと認識していた

 

 

 

 

 

が ある程度成長すると情報ってモノが

耳に入るようになってくる

 

 

 

すると醤油意外にも

ソース 塩コショウ ケチャプなどなど

 

 

挙句の果てにはマヨネーズだったり

ハムエッグだったり

 

 

和風以外の食べ方あると理解した

 

 

 

 

同じくして卵焼き

 

塩味だった我が家 

ある日甘い卵焼きに出会った私

 

 

 

 

卵料理って

 

お い し い

 

 

 

 

 

 

って気が付きました(笑)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

茹で卵は

塩一択でした

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)