連絡は即レスする?しない? | Boop-Oop-a-Doop

みんなの回答を見る

 

 

 

 

ぴーなっつには

ともだちが居ません

 

 

 

なので即レスする必要がないのです

 

 

 

 

ともだちらしき人らもいますが

 

都合よく使いたい時にしか

連絡よこさないので

即レスする気にはならないのです

 

 

 

連絡って

こちらからしないと来ないもの?

 

 

 

 

 

じゃ 私が連絡してる人は?

 

どうなの?

 

 

 

向こうからくることははないの?

 

 

 

 

 

 

いつもなんで?と

思ってしまってます

 

 

 

 

 

 

 

そらあんた

 

 

ともだちいないからだお

 

あ そっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいや 昔

 

道端でばったり会った

人に拒否られたことあったな

 

 

 

そこそこ仲よくさせてもらってたはずなのに

 

 

向こうが引っ越したとたん

よそよそしくなった

 

 

 

 

挨拶して近況話してたら

あ 電話・・・とか」ごめーーんとか

(いや 鳴ってないやん)

 

 

 

向こうから歩いて来たのを

お互いに確認したのに

カバンから携帯だしていかにも

会話してるふりしてすれ違ったりとか

 

 

 

 

 

 

 

後から風のうわさで

あの人は引っ越ししてから変だよよか

 

そんなん前々からじゃんwwwとか

 

 

 

聞こえてきましたけどね

 

 

 

 

もう 遠い昔のはなしです