やきもきヤキモチ | Boop-Oop-a-Doop

 

 

自称プー女

(プロレス好き女子 女子というには

とうが経ち過ぎ)

 

 

 

 

 

ちょっと遠のいてたプロレス

 

 

最近熱が復活し

地上波で深夜放送の

新日の放送

 

毎週録画で視聴しています

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

たまに

女性の名前を目にします

 

 

 

 

だれだかよくわからんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送内ではあまり声は聞こえてこないので

どーでもいーー存在でした

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

そんな彼女 先日の放送で解説してたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 違和感ありあり

 

 

 

 

 

 

 

 

以後 やめてほしいですね

 

 

 

 

 

 

 

例えば 副音声でとかなら選択肢あるんでかまわないんです

 

 

 

 

でも 普通に解説で女性の声が聞こえると

やすっぽく聞こえるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストで珠理奈がしゃべってても許せるけど

(昔の珠理奈はかわいかったけど 最近はいけすかん( ˘•ω•˘ ).。oஇ)

 

 

 

解説は耳障りでしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

この こだわり へんかなーーーー