あじさいとりりこ | Boop-Oop-a-Doop
 
 
梅雨らしい雨が降ってない
梅雨です
(´・ω・`)
 
 
 
そんな中 割とガッツリ
雨が降ってたj時間に紫陽花鑑賞しに
お散歩に行ってきました
 
 
いつも行くショッピングセンターに
隣接してるわりと大きな公園です
 
 
 
 
用事が無いのでほぼ行きません
 
ヨコを通り過ぎるだけ
 
 
 
 
それでも近所なので雰囲気は把握してる
はず・・・・・
 
 
 
 
たしかアジサイが道なりにあったはず
と 久し振りにそこの近くに行ってみることにしました
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 

 
 
 
なに? この過疎っぷりは!!
 
昔はこンなんじゃなかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170701_124740989.jpg
 
ここほぼ全部 アジサイ咲いてたのに!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも刈られたっぽい
なんでよぉ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも一周回ってみるとポツポツと・・・
 
 
なんか悲しい・・・・
群生してたのに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
凛々子入んなかったwwww
次回に続く