びみょ~だけど | Boop-Oop-a-Doop
2014年、コスプレした? ブログネタ:2014年、コスプレした? 参加中

私はした 派!



去年初めて!!






今のとこ10年くらい働いてるけど

これ 着てくださいって言われたのは初めて!!





人が着てるのを見るのは可愛くて

他の人に「あ~~カワイイじゃん!!」って言ったら




「あんたも着るんだよ」的な事
いわれました・・・(´・ω・`)




ええ???∑(゚Д゚)




きいてないよぉ~~





ロッカー行ったら テーブルの上にちょこんと・・・


こりゃ逃げらんないな
ということで




クリスマスに
サンタエプロン
着ました・・・・(〃∇〃)






こんなの

帽子もあったみたいだけど
さすがにそれは言われなかったから
被りませんでしたw



初めてのコスプレでした~☆彡











2014年、コスプレした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?

2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)