こんにちはおねがい


ベージニオが終わって
およそ1ヶ月ちょい。

感じる変化

飲み終わってみると
徐々に身体が楽になっていく



うずまき痛み
内服中は兎に角、頭痛と腹痛が常にあって
引きこもろうと思えば簡単だった。
毎日痛みとの戦いは辛かった。
引き籠らないようにすごく必死だった。

うずまき怠さ
痛みに被せて怠くて重くて
鉛のような身体は思うように動かなくて
悔しかった。

うずまき下痢
何にしても下痢との戦い
どこに行くにも何をするにもコレに邪魔された。
今はなんと、便秘との戦い
まぁ、お腹も大変だよな。
でも、好きな時に好きなところに行けて好きな事が出来るのは幸せ。

うずまき味覚
内服中は味覚異常はそこまで気にしてなかった。
というか、他の副作用強すぎてどーでも良かった。
終わってみると、味がしっかりわかって何でも美味しいよという事に気がつく。味覚イマイチだったんだと知る。な友人が見てても美味しく感じてるのがわかるって言ってた。

うずまきメンタル
明るい気持ちが増えた


大きく変わったのはこの5つ。
多分、細かい事を挙げたらもっとあるのかも。
あったのかも?

毛の事とか皮膚の事とか?

でも、時間の経過とともに
忘れちゃったってのが正直タラー
ここに書いた事も少しずつ忘れていくね。
そして、明るい気持ちが増えていくね。


それにしても、ずっーと悩まされた
あの倦怠感や痛み、下痢から解放されて
あれ、凄まじかったんだなぁって
振り返ると思うよ〜。
今は、朝起きて重怠い事も痛い事もなくて
食事は何でも美味しいし
食べても下痢しないから安心して場所
を選ばず食べれるし
出かけるのも楽しめる!



おかげで、ダイエットしてても
痩せないガーン鰻登りに体重増えるわぁ。
まぁ、長らくろくに食べれず食べても通過していくだけで身体は必死こいて栄養摂ろうと頑張ってたんだしね。代謝が変わってても何の疑問もないわショボーン
太るのは嫌だけど。
一旦、増えちゃうけど正しい食事と運動で
過ごしやすい身体手に入れていくしかないね!


そんなこんなな、日常です照れ

そしてめでたくペイン科も卒業となりました👩‍🎓

ペインの先生には
本当に感謝。
先生がいたから完走できたよ。