私は
ストレスが溜まると

寝言が増える

という特徴がある。





先日それが盛大に発揮された。







その日、私は泣きながら夜中に目が覚めた。


彼曰く


大騒ぎだった。




その時見ていた夢とは...





    

​髪の長い子供と
楽しく水遊びをしていたら

その長い髪が
右手に巻き付いて

濡れている私の右手(リンパ浮腫のある方)
はふやけていて

髪の毛に引っ張られるように
皮がベロンと剥けて
皮が無くなっちゃって

えっ?えっ?
どうしよう

って焦ってたら

どんどん浮腫んできて
浮腫んだと思ったら
右手が溶け出して
手の途中から

落ちた。
ボトンて落ちた。

手が無くなって
骨が見えてて


パニック


嫌だ、嫌だ。

どうしようと泣き叫びながら

落ちた手をかき集める


そんなところで目が覚めた。







めちゃくちゃホラーだったわぁガーン




起きると、

体の下敷きになっていた右手。



そのせいで

そこまでホラーにしなくても

よくない??


と思いながら



必死で無事を確認。




バンテージを巻き直して

眠剤追加。






それにしても

ほんと、怖かった〜。



もう、見たくない夢だけど

こびりついて離れない。