ものすごく

 

暗黒だったように思える4月5月6月

 

体調の悪さが半端なかった

 

5月病?だったのでしょうか・・・ニヤニヤ笑

 

 

痛い 怠い 苦しい 下痢  眩暈 眠い 暗い ツライ

 

兎に角心身共につらかった!

 

もちろん、楽しく過ごせる日もあったけど

圧倒的つらい日、無理する日多かった。

 

 

この3ヶ月

大好きな推し活もたくさん入っててね。

 

4月

ゲスの極み乙女

 

5月

ビバラロック(今年初フェス)

クリープハイプ&スカパラ

kroi

 

6月

kinggnu

米津

PEOPLE1

 

すべてのLIVE最高だったのよ。

 

しかしながら、クリープハイプあたりからっ徐々につらくなり

Kroiちゃんは良かったの。すごくよかったけど

Liveの演出が眩く感じすぎて、気絶しそうなのを必死でこらえながらスタンディング。

gnuに至っては、初のスタジアムだったてのに乗り切れず。

もはや記憶が薄い。

もったいない。

 

そんな、バリアゼロになっていた私のもとにやってきたのが

コロナ

スタジアムLive2日後発熱。

 

これはね、しんどかったの。高熱だし、酸素飽和度下がるし。

入院かと思った。

その一方で、ベージニオとタモキシフェンが中止となったことで

そこまであった症状がなくなって、苦しいけど楽、つらいけど楽

という不思議な状況に。

 

4~5日で熱は解熱。

 

薬の再開は10日後

 

でもね、なんでしょう。

不思議なことに、元気なのデレデレ

 

コロナから回復して

薬再開したら下痢またあのツライ日々か・・・

なんて思っていたのですが

 

下痢もほぼないし。

コロナと一緒に憑き物も落ちたのかのようです!

 

 

 

だからね・・・

後半の推し活はというと

 

お初参戦の米津!

その席は、視界を阻む高身長はいなくて抜け感半端なく、肉眼で米様をとらえることもできる申し分ない席。

濁りのない通るその声は、バシバシ突き刺さり上手じゃないMCは頑張れ!って応援したくなり、演出の光も綺麗で私の心に感動が戻ってきたことを実感できました!!

 

そして昨日はこれまた初めての

PEOPLE1

こちらはLIVEハウスなのでもちろんスタンディング

大丈夫かな~と心配になりましたが、友達が

「こんなに若い男子に囲まれる機会はめったにない。この状況を楽しもう」

と、違う角度の楽しみ方を見出し

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

♂♂♂♀女性トイレ女性トイレ♀♂♂♂♂

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

みたいな状況を堪能しつつ

 

若い子たちの乗りにつられ

飛んで跳ねて首振って体揺らして手を振りまくり

声出しまくり

 

 

1時間半ずっと縄跳び状態。

汗だくの終了。

筋肉痛必須。

 

めちゃくちゃ楽しかった!

PEOPLE1

ここ最近のかなりの押しです!

 

 

 

 

そんで、

 

今朝は久々の

ゆかりさんピラティス

 

体の怠け感をめちゃ感じました。

ジムにも行けていなかったので

ボチボチ頑張ろうかと思います!