「今日、キレイだね」

本日、2件目のお仕事の時に
言われた言葉。

p「えぇ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ
そう目目目目目

とあからさまに喜ぶと


うん、だってほら、プクッとしてないもん。

プクッと??

いつもは、ソレつけててもわかるくらいプクッと変な形だもんね。だから、今日はキレイよ

変な形だもんねニヤニヤ

ストレートじゃん、随分
凝視凝視凝視凝視

喜びと衝撃を同時にありがとうww


p「あぁ〜腕ね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ソレにしても、リンパ浮腫詳しくない方が
私の腕そこまで心配してくれてたなんて。
こんな微々たる変化に気がつくほど
見てくれていたなんて。



私、めっちゃ愛されてるーん飛び出すハートおねがい飛び出すハート

嬉しいじゃん🥹キューン



で、今日の変化について
何が違うかというと...



スーパーライザーピリピリキラキラキラキラ
3、4回目

当ててきたの。


先週と今週と短期間で
しかも

前回から何と
 新型キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




以前は2箇所しか当てれんかったんだけど
前回から右上肢も当てれるように。
しかも、熱くならないから
照射量を絞らなくてもいけるニヤリ



 新型スーパーライザーの効果






ここ数ヶ月ずっとあった右前腕の重だるい痛み。
伸展することができなかったの。

前腕はカチカチでさ。
もう、ダメかと思ってたショボーン


でもね、
ただ、5分
ただ、光る四角を当てただけ。


終わって、仕事に行って
ストレッチしましょ〜🎶って言って
やってみたらさ、全然痛くないの。

スリーブ外して確認しちゃったよ。

それで、カチカチが柔らかくなって。

お胸に当てた時も、なんか柔らかくなる気がするなぁ〜って思っていたんだけど。
気のせいじゃなかったー。



この効果自体は一時的だし、
リンパ浮腫が治るわけでもないんだけどね



柔らかくなるから
ドレナージがやりやすい!


ドレナージがしっかりできるようになって
なんか、リンパ浮腫も良いみたい!



おかげで、
キレイねって。言ってもらえたのかな。



めちゃくちゃ嬉しいです照れ



正義の味方

スーパーライザー手キラキラ