これね、私のカルテね。






コレが現状でして。



こうなった経緯を思い返す。



重くて大きくて拘縮している人間の移動

睡眠時間が短い 眠れない

少し体重が増えた1.5キロ増しくらい。



こんな感じかな??ここ最近としては。



そんなわけで、昨日から24時間バンテージの刑に処されているわけです。

仕事をするのに手を使うので、手はオープンスタイル。教科書通り巻いてしまうと、手を浮腫ませてしまうのでユルっと一本巻き。


ゆるっとの匙加減は、筋肉の動きが見えるくらい。




浮腫野郎め、出ていきなさい。


どうぞ、どうぞ、リンパ本管に流れなさい。


道はがんばって開けますんで!!



私の右腕様。お腕様。


細くなぁーれ。柔らかくなぁーれ🙏




コレだけではもちろんダメで他の対策は...


遅くても21時までに食事を終える。(食事管理)

体重を戻す(運動をする)

保湿などスキンケアの徹底。

肩回しと深呼吸

丁寧なMLD

乳首隠しの服

お胸も肋骨あたりも背中も触れるだけで痛いので

完全ノーブラで仕事に挑む!のである!




これで、治ってくれたら良いなぁ〜照れ照れ照れ














と...

元気っぽく言うてみるけど。

実際はめちゃ怖い。

どんなに勉強しても、怖い。

どんだけセルフケアしても怖い。

他人からしたら、そんなにわからない差だけど。

嫌なんだ。

仕事もうまくいかない。怖くて体が動かない。


やだなぁ。