絶対落ちた

!!!!!!

 

 

そう思っていた

11月に受けた試験

 

 

なんと

 

 

なんと!!

 

 

 

 

おねがい合格おねがい

 

 

してました!!

 

 

おめでとうクラッカー拍手拍手拍手拍手

 

 

ハゲながらも

体調悪い中でも

焦げながらも

下痢しながらも

 

 

受講した日々

 

 

無駄にならなくて

 

 

良かったよぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

治療費払いながら

受講料払うのもきつかった~。

無駄になったかと思ってたぁぁ笑い泣き

 

 

 

リンパ節を失って以来

怖くてたまらなかった



リンパ浮腫

 

 

それなら

知ればいい!!

と思って始めた事

 

 

 

 

恐怖心を糧に

 

 

とりあえず

 

 

新たな道を一つ増やすことができました拍手拍手

 

 

この先、どう生かすかはわからんけど

 

 

とりあえずは、よかったぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分のためのお勉強はひと段落

 

 

次は、誰かの恐怖心にアプローチできる手を

 

 

手に入れにいる👊

 

 

 

 

 

頑張ろう!!