Merry Xmasクリスマスツリー誕生日帽子プレゼント
出遅れ。

もうXmasも終わり
どんなXmasでしたか?



私のクリスマスはというと🎄
24日クリスマスイブは...


1人で銀座京橋のあたりをウロウロ走る人
カップルばかりの街を歩きながら

そーいえば...電球目
やってるかな??写真展カメラ

と思い

お世話になった先生の個展を訪ねてみた口笛



気にせずに行こう照れ



KAO'RU Shibahara 先生


カメラマン、写真家さんで20代半ばに
出会った先生
スタジオワーク、広告写真の授業
の先生で、品があって
キレイな言葉を使う
イケオジ
恩師をイケオジとか言っちゃダメだから!


インスタよりスクショ。


この、植物などを擬人化目した
作品を撮り続けている。

以前は白バックの
可愛いテイストが多かった気がしたが
今回は、暗めバックの
もっとドロドロというか...
ダークファンタジーのようなテイスト

妖艶なというか...
生々しい感じがした。



うーんショボーン
作品の感想を述べるのは
恥ずかしいし
難しいし苦手だ...



でも、こっちも
好みだ照れすごく好き飛び出すハート


なんとか、過去の私にたどり着いた👏


そして、結婚も報告できました🎶


とそこに、さらにイケオジ登場飛び出すハート

同級生の名前を出しながら
先生とお話ししていたら...

もう1人個展を見ていたイケオジが

あれ?
ソレならオレのクラスも出てたよな??

と...


いや...
こんなイケオジ知りません。

と思った。

だって...


当時は、もっとふっくらしていて

イケオジってより、おじさん。


彼が大変お世話になった方だと言うのに...
全くわからなかったショボーン


ごめんなさい🙏



でも、思いがけず
恩師2人に会えるという
最高のクリスマスプレゼント🎁

素敵な写真と懐かしい人に会えた
いいクリスマスイブでした🤶





そんなイブの夜は
自宅で

ポトフとチキンと手作りケーキ🎂

ネトフリで
今際の国のアリス
見ちゃったもんだから

エロ可愛いおパンツも出番なしよ笑い泣き



25日の朝は
なんと、サンタが枕元にプレゼント





靴下に
入らなかったから

靴下を入れたんだね笑い泣き笑い泣きw




暖かな手袋🧤頂きましたよ。




この手袋をつけて


癒しのお勉強に行ってきましたスター


気持ちよく

楽しい授業でございましたおねがい



そんで25日の夜は




姐さんに頂いた


キャンドルとケーキ🎂

25日の夜はケーキが安い🎂



今年のクリスマスは
ケーキを4つも食べました照れ



うん、デブまっしぐら笑