音譜いつもありがとうございます音譜




昨日は、


夕方くらいまで


ダラダラ

マイペースに

片付けをしました〜

ずっと気になっていた服

ついに思いついた❗️


​開服



高校生の時に買ったお気に入りの服


インド綿の真っ青な生地に


キラッキラ✨のスパンコール


たっぷりめのマキシスカート


夏になると毎年履いていた


かなり痛んでたけど


捨てられず


ついに


昨日のダラダラタイムを利用して


切り開いた‼️


開服!!


そんな言い方すんのか??
まぁ、いいかウシシ


どーしても捨てられないくらい


お気に入りだったので


カーテンにリメイク致しました!


洗濯機上の収納

丸見えだったのが気になっていたし

こちらに設置


出来栄えは...






じゃじゃーんラブ



うん、可愛い照れラブラブ




お気に入りの場所になり



今朝はルンルンでお洗濯合格


朝から


今夜はブギーバック聴きながら





ノリノリで



踊りUMAくんながら、洗濯物を干す晴れ







洗濯物が終わった後は、



洗濯機の前でコーヒー飲む☕️



心も体も回復致しました!!



そんな今日の私





爆発してない時の髪はこんな感じ



少しうねるけど、



それも良しラブラブ



今日はご機嫌に過ごしたいと思いますラブラブ







皆さんの今日が良い1日になりますように🎶