ひかりのうま | THE ピーナッツ

THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪

{54AF3E29-B373-49BF-B383-3FA36AE42021}

日曜日は初めての場所、大久保はひかりのうまにてビールズのライブでありました。
着いた時ここで合ってるのかな?となりそうな
外観。
とても渋い入り口と地下へと続く階段。
しかし中に入れば暖かい雰囲気でカウンターに座ればお酒を飲み続けてしまいそう。

そんな場所で4人ビールズ。
ステージにはなんとピアノがあった!
のでキーボードを持っていってたけれど
ピアノに変更♪
久しぶりのこの感じなんだけど初めてのステージだから違うんだよなぁ。
楽しかったです。 

他の出演者の方々もバンドの一体感がすごかったり、ノリがよかったり、初めて見る楽器をつかっていたりで刺激的でした。

見にきてくださった皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました。

あの空間よかったなぁ〜

{DE13BD78-BAB7-461C-A956-0EE106915C19}

{665E74ED-F304-44BC-AA9D-B52148ADD555}



今夜は、0時に解禁になったエルディアブロを飲みにラ・カシェットへ。
その前にピアノ弾きます(・ω・)ノ
どうぞよろしくお願いします