ただいま! | THE ピーナッツ

THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪

{F79183BC-5C6D-4C88-A797-385A50E61DE0}

こんばんは!

とっくに札幌から帰ってきてましたが
だいぶコチラはご無沙汰してました。
札幌では色々な人に会ったり、
初めてのところに呑みに行ったり、
いつものところに呑みに行ったりしてました。
写真はテレビ塔。札幌の好きな景色。
今度はライブでも行きたい。


東京に帰ってきてからはまた天気がよくなり
東京は暑いなーと思いました。
でも今はその時と比べてだいぶ冷えてきましたね。体調崩さぬよう。

帰ってきてからのライブを振り返ると
9/30は渋谷 七面鳥でのビールズ5人ライブ。
そして何回か出させていただいてる鳥清さんとのコラボイベント。焼鳥とビールで楽しい夜でした。
もちろんライブがね!
他の出演者さんたちもみんなお酒好きで盛り上がりました。演奏も心地よかった。
毎回いい出逢いもあるイベントです。
{3DC6E5BA-664B-4984-A2C2-097AADB9B196}

そして今月に入りまして一昨日は
中野の野外イベント、にぎわいフェスタにて
キリンビール本社の横でライブさせていただきました〜!
この日は朝から雨でどうなるかと思いましたが
会場へ着く頃には雨が上がり、ステージ中も
お子さまからおじさま方まで目の前で見ていただくことができました。
野外はやっぱり開放感があって気持ちEーっですね。

足を運んでくださった皆さま
ありがとうございましたー!!
{62F2EFD1-2235-40E5-88F3-D2FD9A32FD32}

中野のあとは仲良くさせてもらっている 
エノヤンさんのバンド、BUZZ HOUSEのワンマンを観に行きました。フミさんも数曲ゲストで出演。
結成30周年ライブでしたが、私はバンドでは初めて観まして…
いやぁ〜カッコよかったです!


昨日はベースさとちんさんのJAZZライブを観に行ったわけですが、突然私も参加することになり
一緒にすこーしピアノを弾かせてもらいました。面白かった。
ドラムも1度ビールズでサポートをしていただいたタケシさんでかっこよかった。

と、書きたいことは色々ありますが
今日はこの辺で。

今週の神楽坂ラ・カシェットでの演奏は水曜と木曜。
土曜日は恵比寿bistrosso musiqueです。
よろしくお願いします♪