渋谷2ステージ | THE ピーナッツ

THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪

{CF27712E-1175-45DA-B7FD-E2850DD6CA8F}

 

4日は渋谷でTHEビールズライブ2本でした!

 

1本目がここ、マルイの跡、MODIとやらになったんですね。メンバーみんな知らなかった(笑)
ズンチャカというイベントであちらこちらでライブをしていましたが、私たちはこのMODIの正面のステージで。
なかなか普段味わえない渋谷の街中でのライブは新鮮でした。
 
わざわざ足を運んでくださった皆さん!
通りすがりに見てくださった皆さん!
ありがとうございました。
 
余談ですが、ステージのすぐ後ろで販売してた
かき氷がめちゃくちゃおいしかった!
初めての食感でした。
期間限定でこの日までだったので
今はないですがどこかでみつけたらぜひ食べてみては。
 
{C3753E4E-9697-4FB1-AD23-076140993995}

夜はDJナミジンさんのお店、ヘッドロックカフェの7周年イベントでした。
ビールズの2人は何度も出てますが4人では初登場!
そしてゲストにリッキーフジさんをお迎えして
一緒に何曲かやらせてもらいましたが
リッキーさん曲をアコースティックでやるのは
なかなか面白かったです♪
ぜひまたやりたいですね!
 
ビールズの時間もたっぷりでしたが
楽しくてあっという間でした。
次の日がベース さとちんの誕生日ということでお祝いタイムもあり、メンバーからはこんなものをプレゼント!
どんな音になるのか楽しみですね♪
 
{973EE176-16EA-46FB-9E26-A93EE845B6BE}

一緒に飲んでくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
戻りますが、3日に新井薬師ビックリマークにて演ったみついろ 紫乃ちゃんとのコラボもおもしろかったです。朗読しながら歌うという初めての試みに巻き込んでもらいました。
またどこかで。
 
 
来週は…
○9/17(土)野方おさんぽJAZZ
{C10CE5FE-F91A-4D70-85AC-1DD409B59E40}
記念すべき第1回目!
 
○9/18(日)さいたまスーパーアリーナ
秋のビール祭り
前の記事で18時と書きましたが15時〜になりました。
 
どちらもフリーライブです。フラッと遊びに来てください♪
お待ちしております