サマーツアースタート! | THE ピーナッツ

THE ピーナッツ

鍵盤&つまみ担当♪

{A5D2F2DB-3F74-4073-922E-68A534A1AA94}

お久しぶりの更新ですね。
皆さま元気ですか?バテてませんか?
夏はまだはじまったばかりです!
昨日は新宿ライブフリークにてフミロックサマーツアー初日、THEビールズで鍵盤を務めさせていただきました!
久しぶりのドラムも入った5人編成。
トップバッターでしたが初めからぶちかまさせていただきましたよ(^ ^)
長丁場にも関わらず初めから観てくださった皆さまありがとうございました!!

盛り上がりとてもノリノリなステージでした!
サマーツアー初日に相応しいライブになったのではないでしょうか☆

他の出演者の方々もかっこよかったなぁ


次のビールズライブは31日に再びフリークで。

7/31(日) Freak13周年ファイナル!! #2〜Heavy Gauge×Freak
Presents〜「新宿ゴールデン街支援イベント」 成瀬 昭バンド / TRIPPER / THE ビールズ / のりこ / the
kettles / ピッポグリフォ
<DJ> yucco (岩手産のスカイツリー) 17:00 OPEN / 17:30 START  ¥2,000 ADV./ ¥2,500 DOOR.
+1Drink ¥500(ドリンク代の内、¥100はゴールデン街支援として寄付)

そしてそして
8/6(土)は名古屋ハートランド
8/21(日)は飛騨高山リトルビレッジbirth
と旅します。
遊びに来てください♪夏を一緒に楽しみましょう!


昨日はフミロックの後打ち上げして、朝方まで新宿で飲んでましたが
数時間後にはまた新宿に戻り、
今日は新宿浪曼房で劇団チャリカルキのVaga音頭を観ました。
チャリカルキの皆さんはしばらく日本各地を廻り、その土地その土地で公演を行っていて、毎回違うゲストを呼びそのゲストも劇中でパフォーマンスをするというのでビールズも高山で共演させていただきました。
今日は新宿でハワイアンオールスターズがゲストの公演だったので、私はお客さんとして観に行きました。前回は出演者側だったのでまた違う角度から観られて新鮮だったし、場所が変わるとまた雰囲気や間合いなども変わってくるので面白かったです。
この公演も残りわずかだとは思いますが、ぜひぜひ興味ある方は観に行ってみてはいかがでしょうか。


浪曼房あとはさらにもう1つ違うライブを観に行ってきました。
そちらも素晴らしくて海の日の今日もとても刺激的な1日になりました。


夏本番はこれからですよ
よろしくね!

カシェットでの演奏は水、木で行きます!


{134383F8-88BF-47CE-961E-3679FFCF2CB0}