リメイクオーダー★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


たま~にですが私の作品を気に入って頂いた方から全てお任せでリメイクのオーダーをもらいます♡


本当にありがたいことです♡

が……

プレッシャーはハンパありません笑


正直、天才ではないのでオーダーを頂いた時点で直ぐにアイデアが浮かぶ訳でもなく、本当に申し訳ないのですがイメージが出来上がるまでお待ちいただける方のみオーダー承ってます(申し訳ないのです)


でもせっかく私を信頼して頂いてオーダーしていただいたからには私が納得出来る作品をお渡ししたいのです(ワガママでホント申し訳ないのです)


今回もチャレンジしては辞め……またチャレンジしては辞め……で1ヶ月以上待ってもらったかなぁ~(ホント申し訳ないのです)


でもでも待ったおかげで自分でも納得の仕上がりになりました♡

もちろんお客さんさまにも気に入って頂けましたよ♡


オーダーは難しくて大変ですか、やりがいとお客さまに喜んで貰えた時の達成感と充実感はものすごいです♡


これからもお客さまに寄り添いながら自分らしさを爆発させていきたいと思いま~すヾ(*´∀`*)ノ