リャマさん★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


以前作った事のあるリャマさんかばん♡


またまた作っちゃいました♡


夏には暑いかもしれませんがリアルさを追求したら、やっぱり毛はあった方が本物に近くなるでしょ笑

本物だって暑くたって毛は生えてるもんね笑


毛並みがなかなかリアルで気に入ってます♡


2つとも【ボクノトリノス】さんに納品してきました♡


良かったら会いに行って下さい(♡´▽`♡)


【ボクノトリノス】