キラキラする石★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


私、好きな物の中に鉱物がありまして……


キラキラ光る宝石には全く興味がないのですがキラキラする石にはものすごく惹かれまして……


だからと言って特に鉱物に詳し訳でもなく、細かい事にも興味ないみたいです笑


私はただキラキラヒカル石(子供の頃にキラキラヒカル石を探したような)感覚で鉱物を見ているのです笑


だから本当の鉱物マニアさんから見たらちゃっちいものかもしれませんが、私の中ではキラキラヒカルお宝なのです♡


新たな趣味を開花させてくれたのは……

委託先の【ボクノトリノス】さんです♡


ボクノトノスさんに行くと秘めていた趣味が開花されてしまいます笑


その第1段が鉱物でした笑


他にもまだまだ開花しそうな興味深いものがたくさんあります♡♡