カラーナビィゲーション★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


昨日は友だちがマツパをしたいということで移転した【Ribon】さんに行ってきました♡


改まった紹介になってしまったけど、昔から迷った私を導いてくれる大切な友達のお店です♡


えっちゃんは私からするとスーパーウーマンで、占星術はもちろんエステ、歯科衛生士などなど肩書きが多すぎる笑

正直なんて紹介していいのか分からないよぉ~笑


そんなえっちゃんが今回カラーナビィゲーション(また新しい事始めたぞ笑)のモニターをやって欲しいとのことでモニターやらせてもらました♡


初のカラーナビィゲーションは改めて自分がホントはどうしたいのか、どうしたら幸せと感じられるのかをハッキリさせてくれた気がします♡


とにかく【Ribon】に行けば自分にあった何か楽しい事があるはずだと私はおもいます(♡´▽`♡)


自分のこれからに迷いがある人、綺麗になりたい人、癒されたい人、新しい趣味を探してる人、何でも良いから楽しい事したい人はとりあえず行ってみたら良いと思います(♡´▽`♡)


【Ribon】


【Ribon】


【Ribon】