あんこう試作★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


久しぶりの深海魚シリーズ♡


試作品、完成しましたぁ~~~♡


今回はこの生地を見つけた瞬間に、ぜったい深海魚になる!!と思って買った生地を使ったのは良いのですが…………


ものすごく扱いにくいぃぃぃぃ~(T_T)


何度も諦めようと思ったけど、ここで頑張ったんだからと自分を奮い立たせて完成したのがコチラ♡


かわいい~~んじゃないてすか笑♡


試行錯誤した割にはほぼ変更なしの完成度♡


やっぱり想像通り生地感も深海魚にピッタリだよ笑♡


コチラはワゴンで見つけた生地を使ったので生地があるだけの限定品笑♡


あんこうの提灯部分注目です(♡´▽`♡)


ボクノトリノスさんの【愛しの深海魚展】に持っていきたい!!