春が来た★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション


春らしいシャツワンピ完成しました♡


かわいい♡かわいいのです笑


コチラもオーダー品です♡


ホントはオーダー分以外も作りたいのですが、ただ今プライベートがバタバタでなかなか作品が増やせませ~ん(>_<)


今年は去年CORONAで中止になったあの素敵なイベントの出店も決まってるし他にも……♡


4月に入れば少しは落ち着くと思うので、そしたらもう少し頑張らねば( ・ㅂ・)و ̑̑


イベント情報はこれから少しづつ告知していきます♡


先ずは3月28日(日)てくてくalkoクラフト市に向けて準備して行きますよ♡


作品全部は持って行けないので、コレ持ってきて欲しいなどなどリクエストありましたらご連絡くださいませ♡