Newネックウォーマー★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



ラブカネックウォーマーを作ってるたら……

ふと……サメ可愛いかも!?と思い……
どうせサメ作るなら、やっぱり個性的で可愛いやつが良いよなぁ………………


で!!
思いついたのがハンマーヘッドシャーク♡
サメなのにどことなく癒し系というか、何となく憎めないというか笑笑

色々試行錯誤した結果
まさかのお腹側を表にすると言う荒業を試みました笑笑

特徴的な頭に意外にかわいい黒いまんまるお目目、山型の口とヒレ、やっぱりお腹側の方が魅力的な気がするのは私だけかな笑笑

とにかくサメマニアの方はちろんそれ以外の方もぜひぜひご覧下さいませ♡

気になる方はコチラ↓↓↓

 minne

https://minne.com/kurukari 


#クルカリ #kurukari #ガオガオ #オーダー #リメイク #深海魚 #リュウグウノツカイ #ウツボ #チンアナゴ #ニシキアナゴ #ラブカ #クリオネ #ハンマーヘッドシャーク