クリオネ★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



コチラも迷走してた作品♡

やっぱりどんなに頑張っても出来ない時ってあるよねぇ~笑笑
今日はサクッと仕上がりました(♡´▽`♡)
もう少しマイナーチェンジした方が良いけど……

それよりクリオネ好きな人は多いと思うけど普通かわいくデフォルメしたクリオネだよねぇ~笑笑

私はあえてリアルに
そのせいか太陽の塔にも見える笑笑

目ん目ないとなんか締まらないけど、コレはコレでありでしょ笑笑

#クルカリ #kurukari #ガオガオ #オーダー #リメイク ##深海魚 #リュウグウノツカイ #ウツボ #チンアナゴ #ニシキアナゴ #ラブカ #クリオネ