チンアナゴ★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



続きまして~笑笑

人気者のチンアナゴで~す♡

ホントはドット柄なんだけどドットのボアがなくて(>_<)
でも雰囲気はでてるでしょ笑笑

リアルを追求するためにチンアナゴグッズには滅多に付いてないヒレを付けて、お目目もキモカワに仕上げました♡

めっちゃかわいい♡違う違うきもかわいいです♡

これも注目浴びる事間違いなしだなぁ~笑笑

期間限定販売
12月~1月11日

#クルカリ #kurukari #ガオガオ #オーダー #リメイク #デニム #深海魚 #リュウグウノツカイ #ウツボ #チンアナゴ #ニシキアナゴ