移動ポケット★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



まだまだ心配事はいっぱいだけど、世間はソーシャルディスタンスを守りながら普通の生活に戻りつつありますね。

4月に入園、入学予定だった子供達もだんだん新しい生活が始まった子も多いんじゃないかなぁ~

ただでも新しい生活で緊張するのにお家にいる時間(家族でいる時間)が長かった分、不安もいっぱいなのでわ……

そんな子にはぜひガオガオくん移動ポケットを一緒に持たせてあげてくださいな♡
ガオガオくんと一緒なら少し心強いかもです♡

お子さんの小さなマスクも外した時入れておけばなくさなくてすむかも♡

とにかく不安な毎日、新しい生活笑顔でおくれるようガオガオくんがお手伝いします(♡´▽`♡)

コチラも藤枝のmoodmakerさん @moodmaker2013  に納品しました♡

#ガオガオ #kurukari #移動ポケット #マスク入れ #新しい生活 #幼稚園 #保育園 #ハンカチ入れ #ティッシュケース