とらとらなにゃんこ★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



にゃんこカバンシリーズとら猫ちゃん完成♡

今回はフワフワのファーを使ったので、毛並みもあってネコちゃん感がまして今います♡

さらに生地の特性上、毛が少し抜けるのでたま~に毛を取ってやることでリアル感がたのしめます(笑)

そのせいかお顔がいつもよりリアルに!!

光をあてられた時の目がキューっとなるネコちゃんに仕上がりました(笑)

‪何だかトトロのネコバスがメイちゃんを探しに行く時にキィーってなってる顔を思いだすのは私だけかな(笑)‬

たまにはこんなキモカワにゃんこも良いかも(♡´▽`♡)

気になる方はコチラ↓↓↓

【minne】


#kurukari #ガオガオ #ハンドメイド #子育て #お洒落ママ #個性的 #オーダー #リメイク #パッチワーク  #つぎはぎ #同じ感覚  #ハシビロコウ #キノコマニア  #猫好き #オジサンにゃんこ #とら猫 #キモカワ #ネコバス #トトロ