わいわい雑貨in多治見★ | 名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

名古屋 見てるだけで元気になれるカラフルポップなハンドメイド作品【kuru*kari】

ガオガオくんのキャラクター小物
リメイク小物
リメイクファッション



今日は久しぶりに委託先のわいわい雑貨さんに納品しに行ってきました( ´∀` )ノ

いつも納品と言いながらオーナーさんと色々お話するのを密かに楽しみにしている私です♡
今回もいっぱいお話しながら少しだけ商品入れ替えてきました♡




その後は小学校からの親友とランチ♡またまたステキなお店を教え貰えました♡

基本ごはんの写真は撮らない私だけど、ココのお店も雰囲気と盛り付けがステキだったのでついパチリ(笑)

タイルのテーブルやライト(写真は撮れなかった)がたまりません♡
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい話してリフレッシュ(♡´▽`♡)
イベントまで作品作り頑張るぞー

【イベントのお知らせ】

11月2.3日

お散歩マルシェ(高山市)

12月15日

おおさじこさじ(掛川市)


#kurukari #ガオガオ #ハンドメイド #子育て #お洒落ママ #個性的 #オーダー #リメイク #パッチワーク  #つぎはぎ #同じ感覚  #レザークラフト  # #ブローチ #オーバースカート #チェック #高山 #掛川  #スタイ #多治見 #わいわい雑貨 #委託先